ZEST Hard Rock Band official web site

line

ZEST +Rock+ BBS

 line
LIVE見てきたZe-!!
投稿者:Kaz 投稿日:2011年11月6日(Sun) 12:16 No.2377  
icon

image 昨日、名古屋栄MUJICAに友達のHIROMIさん率いるS-IV(エスフォー)の解散LIVEを見に行きました!!

とても楽しいひと時を味わえました
S-IVのみなさんありがと〜!!

そこでなんとまた偶然に最後のバンドのカメラマンを頼まれた杉ちゃんとマネージャーのmikaさんに遭遇

世間ってせまいなぁ〜

そして最後はHIROMIさんにSIVのCDをマネージャーにZESTのうちわと根付けをもらって写真も杉ちゃんに撮ってもらいゴキゲンで帰る俺でした〜!!(笑)

HIROMIさんとなごやのROCKシーンを盛り上げようと誓い合ってきたZe-!!

PS: HIROMIさんは今後DX★SMILE(デラスマ)というバンドで活躍するので皆も応援してあげてくれ〜

写真は今日の雨の中のテレビ塔だよ〜んだZe-

Re:LIVE見てきたZe-!!
  投稿者:MIKA♪ 投稿日:2011年11月6日(Sun) 08:42 No.2378  
icon

本当、偶然!

私は直前に参戦することになったんだけど、
まさかKAZさんがいるとはね。

S-犬離薀ぅ屬魯棔璽ルのパワフルな歌声、
ひるまないMC(笑)

クールな表情なんだけど、髪を振り乱して
5弦ベースを弾いてた女の子も魅力的だったね。

楽しかったし、とってもパワーをもらったわ

お目当てのTHE KEY PROJECTは・・・

いや、さすがプロ!な演奏、構成、MC!
新生ZESTに参考になるものがたくさんあったと思う。

初めて見たバンドだけど、「また行こうかな」って思えたわ

とにかく楽しかったし収穫のあったライブでした!

それよりさ〜KAZさん、根付けって何?
それ、現代では「ストラップ」って言うんだけど〜


PS.ムジカでのZESTライブを交渉中です。
      詳細は後日お知らせします。

Re:LIVE見てきたZe-!!
  投稿者:Kaz 投稿日:2011年11月6日(Sun) 12:22 No.2379  
icon

いや、なんか雰囲気がストラップというよりは....
mikaさんのつっこみ誘いですよってことでお願いします

Re:LIVE見てきたZe-!!
  投稿者:MIKA♪ 投稿日:2011年11月8日(Tue) 21:32 No.2386  
icon

お願いされました!

 line
Each dorama
投稿者:Kaz 投稿日:2011年11月4日(Fri) 22:55 No.2376  
icon

image 明日はリーダー郡山でLIVEなので今日はおれが一言!!

この写真の中には様々な人のドラマが隠されているように思う。
そんな一場面を切り取り詩を書くようなイメージでいつも詩が浮かびます♪

LIVEハウスにも沢山のドラマが待っていますのでみなさんZESTのLIVE楽しみにしていてください

早く皆さんに会いたいZe-!!

PS:郡山のみなさんリーダーをイロイロよろしくお願いします(笑)Ze---!!

 line
10月31日 言いたい放題日記
投稿者:ふくしま 投稿日:2011年10月31日(Mon) 13:42 No.2373  
icon

名古屋は晴れ。
めざまし占い2位。

ライブって演る側のスタンスで観る側は感動したり逆にゲンナリしたりします。
先日見たIronMaidenのコピーバンドはゲンナリで胃酸が出そうでした。
ステージにセッタで出るってなめとんのか。
そういうのを狙ってるならそれはそれでパフォーマンスなだけど、Maidenの完コピ(音だけ)をセッタはいかんだろ。
態度とか考え方とかも気に食わんし。
どんなに上手くても あんなスタンスのバンドとは二度と一緒に対バンしたくありません。
ヤルなら演る。

こんな事言われないようにライブパフォーマンスを勉強しよっと。

掲示板のタイトルも変えました

今日もRockだze!

Re:10月31日 言いたい放題日記
  投稿者:Kaz 投稿日:2011年10月31日(Mon) 23:13 No.2374  
icon

その場合KAZ博士の見解では今までの実験(LIVE)体験より2種類のタイプがあると考えられます

ー分達は上手いし格好なんて関係無いタイプ
∈9抗聞イ弔韻討笋襪里恥ずかしいタイプ

どちらもやる気があれば普段の自分の生き方が出てそれなりに格好イイはずなのデ〜ス!!

というわけで俺達はカッコよく普段から生きて行くようにさらに頑張りましょう

ちなみにそのバンド俺全然覚えてませんゴメン

OUT OF 眼中!!

Re:10月31日 言いたい放題日記
  投稿者:ふくしま 投稿日:2011年11月1日(Tue) 18:38 No.2375  
icon

そーだね。
普段の生き方が、ライブに出るからね。

 line
10月30日 日記
投稿者:ふくしま 投稿日:2011年10月30日(Sun) 18:23 No.2368  
icon

名古屋は雨。
めざまし占い休み。

調子が悪かったオートワウ やっと直しました。
やっぱりコンデンサがダメでした。
こんなに早くだめになるなんてたぶん初期不良だよな。
取り替えたら前よりエロい音になりました。
さーてこれから新曲のコピー。。。。あれ今日って30日。。。今週の土曜日が本番じゃん。
やべー

今日もRockだze!

Re:10月30日 日記
  投稿者:Kaz 投稿日:2011年10月31日(Mon) 09:30 No.2369  
icon

え〜っ!!

まえよりエロ〜イの?

たいへんだーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re:10月30日 日記
  投稿者:ふくしま 投稿日:2011年10月31日(Mon) 09:32 No.2370  
icon

KAZちゃんにはかなわないけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:10月30日 日記
  投稿者:MIKA♪ 投稿日:2011年10月31日(Mon) 12:34 No.2372  
icon

二人とも同じだと思います

 line
NAGOYA
投稿者:azuki 投稿日:2011年10月29日(Sat) 23:33 No.2366  
icon

こんにちわ〜。久しぶりです。新しいメンバーさんになったと聞いてやって来ました!
見ました〜!!学生時代のmember!みなさん若い!って、当たり前ですよね^^

音楽を続けてゆく、かっこいい人生!憧れます。12月名古屋に行きます!・・・が、10日は・・・。ZESTLIVEなのですよねー!この日まで居れたらよかったなぁ〜。
残念無念・・・。熱いハートで頑張って下さい。因みに、CDgetします。

Re:NAGOYA
  投稿者:ふくしま 投稿日:2011年10月30日(Sun) 12:09 No.2367  
icon

azukiさん 久しぶりです。
12月10日はまだ決定していませんが 残念ですね。
ちょっと遠からなかなか名古屋までは来る機会もないでしょうけど いつか機会があればぜひ。

Drum楽しんで頑張ってください。

Re:NAGOYA
  投稿者:MIKA♪ 投稿日:2011年10月31日(Mon) 12:33 No.2371  
icon

あずきちゃん!

もしかして私に会いに関西とばして名古屋へ?

そんな気持ちが嬉しくて、一緒にライブ参戦するからね。

ELLはZESTもやった場所だから何か嬉しい

一緒に弾けましょうね


[RSS]  
Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12   [prev] [next]



Lunar Board / Edit By gchan